FC2ブログ

記事一覧

安倍さん辞任からの驚愕の真実!!!

あまりにびっくりしたので・・・

母並みに政治の事を知らない
もしくわ興味ない人に向けて
書いておきます!

安倍さん辞任はとある方から
噂的に聞いていたのでやっぱりな~くらいだった


んじゃあ、次は誰って話で盛り上がり


○○さんは?って母が言い
馬鹿、あれは朝鮮人

え~?

じゃあ○○さんは?って聞くと
マジ馬鹿 あれは中国人

え~?

じゃあじゃあ○○さんは?って食い下がったら
もう馬鹿すぎる あれは韓国人

え~?

ネットで調べろ!と 怒る院長




その後調べてびっくり
帰化してるとは言え
今の政治家のほとんどと言って良い程の
なんなら影響力ある人のほとんどが
中韓北の帰化人

いや・・・帰化してる人を信じないわけではないんです
ただその国がなかなかの信用できない国ばかりで
その・・・なかなかの策士の国なので

心が日本人であれば問題はないのですが
そこはそれ・・・どうにも信じがたく
日本人の振りして
日本の為の振りして
心の母国の為に政権を使ってるとしたら


怖っ!怖すぎるでしょ???



母。。。悪寒が走りましたわ




ネット検索してみてください
驚愕の事実を知りますから

ここで名前並べたら
暗殺されそうだから
意気地なしの母は書けません



マジ ヤバいです



コロナ対策もだけど
韓国 中国 北朝鮮
今 相当危ない所にいる日本

アメリカに助けて~って言っても
距離的にも遠すぎるし
ポスト安倍が誰になるかで・・・



怖っ!!!






つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -