FC2ブログ

記事一覧

何か~ねえ~???



色々考えた1日だった
・・・
施設の資料を頼んだ会社から
電話は来るし
それも何か所からもで
その度 忘れたい母親の顔が浮かぶ
・・・
アマゾンで商品を買った
今日届くというので息子にメールしておいた
配達完了メールが来たので
息子に受取りありがと!ってメールしたら
来てない・・・って

え~!!!

で、確認したらさぁ


InkedimageId-a8bada78-3cf7-0b7c-820a-b1bdf2faa459_LI.jpg

置き配というらしいんです
何やら注文時に
置き配OK?みたいな項目があって
それを外さないと置き配になるらしく
・・・
でもとりあえずさ

ピンポーン鳴らそうか?

と 考えるのは母だけでしょうか??



たまたま5階建ての4階
上に行く人しか通りませんけど
一応ここ安全な場所ではない様な???

まあ、申し訳ない中身1050円の目隠しシートですけど
盗まれたとしても痛くはないかもしれませんけど

宛名・・・個人情報ですよね???
表札出してない我が家に
母がいるってバレますよ???

って 誰に? は、放っておいても
やっぱり ちょっとまずい様な???





そんなこんなで夜

昨日作るはずだった五目あんかけ焼きそばです!


が!


絵ずら・・・不味そうじゃない???
超!美味しかったけど???

なんかさ

色んな具材切ってるうちに
サイド何作るんだか忘れちゃって
休日のランチみたいになっちゃった・・・笑


キャベツ
人参
ニラ
もやし
玉ねぎ
しめじ
ピーマン
海老
ベーコン


ほらね?結構刻んだんよ???









つづく

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -