FC2ブログ

記事一覧

久々のクリームシチュー



すご~く久しぶりにクリームシチューを作った
超久しぶり~と喜ぶ息子

ママってさ シチュー嫌いだよね?
・・・嫌いではないわ・・・好きではないだけ

何でだ???

牛乳がそもそも好きじゃない
クリームもそんなに・・・
だからかぁ パスタもクリーム系は好きじゃない
食べれるけど好きじゃない

基本さっぱり、すっきり、、何なら辛いモノ!



で・・・苦手なモノを思い浮かべてみた

うなぎ
あなご
どじょう
はも
はまち
しめ鯖
生サーモン
大トロ
きくらげ
鶏の皮
ホルモン
肉の脂身
あ・・・すべての脂身が嫌い
あ・・・すべての魚の皮が嫌い

好き嫌いは無い方だと思ってる
だって並べたもの達 
普段無くても全く困らないモノだし



単に貧乏人だからとも言える

・・・もちろん 
子供には好き嫌いはダメ!って言って来たので
彼らには好き嫌いは無い!!!


自慢できる!!!

俗にいう子供の嫌いな食べ物も
何でももりもり食す!!!








つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -