FC2ブログ

記事一覧

行って来ました♪



じゃ~ん!!!

焼きはまぐり♡

久しぶりに車を飛ばして
飛ばしたのは息子・・・常に120km
彼曰く周りもみんな早いから仕方なかったらしいです・・・汗
久々に運転でもしてみようかな?って思ってた母
ハンドル握らなくて良かったです

マジ・・・みんなかっ飛ばしてました

はまぐり~開いてきたぁ♪
サザエもぐつぐつ♪


IMG_2888.jpg


美味しい!!!

窓の外の海もキレイ
だけど食べるのに夢中♪



・・・お邪魔したのはこちら


IMG_2868.jpg


昔はここ九十九里浜に面して
海の家みたいな作りだった
看板馬のポニーのゴンちゃんがいて
店の名前もゴンちゃんだった記憶があります

息子も小さい頃何度か来てて
この席昔座った席だね~って覚えてたみたい

まだ小さくてはまぐりより
エビフライを食べてた息子
今日はサザエの肝を美味いという
大人になった息子でした

生ガキも♡

IMG_2871.jpg


美味しかった~♪






つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -