FC2ブログ

記事一覧

母親の死



今日・・・仲の良い患者さんが来た
先月の始めに来られたので1か月ぶりだった
来た早々に母が亡くなったと言った
先月は急に病院に連れてって疲れたって言ってた
・・・
体調が悪化して入院させて
大丈夫って言われて帰ってきて
数時間後に危篤って
・・・
結局死に目には会えなかった彼女



母と母親の関係にちょっと似てて
でもそろそろ施設よねって
2人で色んな話をしてた
・・・
クソばばあがさ~って
笑って話してた彼女でも
急に持って行かれたのはきつかったらしく
・・・
辛そうだった


最期の言葉は多分罵倒だった
ずっと意地悪を言ってた気がする
・・・って
最期があんな会話じゃって
悩んでる彼女が危ないと感じた

もっとこうしてたら
もっともっと頑張れてたら
もっともっとって自分を責める人は
きっと心を病んで引きこもる



母は・・・どうなる???


それでも誰にも迷惑かけず
自分も痛くなく
潔くきっぱり逝かれたお母様に
敬意を称します




お見事です!!!あっぱれ!



謹んでご冥福をお祈りいたします。





つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -