FC2ブログ

記事一覧

消沈。。。



昨夜、夕食後にももちゃんがお散歩に出て
なかなか帰って来なくって・・・結局帰って来なくって

最後に見たのは納戸の中
そう我が家の納戸・・・戸が無い
カーテンの中に段ボールで目隠し
そうついに飛び越えた
今までは諦めてたのに・・・汗

対策を考えないとダメだな
お散歩させてあげられない
もうねごっちゃごちゃだしいっぱい入ってる
だから楽しいんだろうけど・・・

で・・・待てないから寝たのさ
息子にもし戻ったらケージ閉めてってお願いして

そうそう息子も夜行性


朝早く ねずみ 帰還!って置手紙

良かった~って喜んで
ももちゃんにヒマ種あげようとしたら
ハイテンションで逃げ出そうとして
ダメダメって制したら

まさかの がぶっ!!!

血が出るほど噛まれました
・・・
これまで甘噛みはあったけど
こんなのは初めてで
母は失恋した気分です
しかもちょっと悪ガキの顔してら


もも・・・母は悲しい






つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -