FC2ブログ

記事一覧

厚労省の答え

下記はワクチンに疑問を持ってる方が集まってるサイトから拾って来たモノです
その中のメンバーが厚労省に電話を掛けました
メンバーの皆さんは何度も何度も抗議や質問をぶつけている様ですが
今回こんな答えを受け取りました

拡散希望されてるので拡散させてください





ゆうこりん
@KEa92vx5BiIh6Ox 10月31日



https://mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html



厚労省に電話

健康な人がワクチン接種後に死んだ人は何人いますか!?

厚労省
報告が上がっているだけで、120人になります。
後は、基礎疾患有りの方がワクチン接種後に死亡してます

何で、健康な人がワクチンで死亡してるのに中止にしないの!?

厚労省
治験中のため、協力して頂いている認識のもと中止にしません。

こんな回答

狂っているとしか思えませでしたアセアセ


@70lapis
治験に参加していただいている認識なら、それを周知徹底しなければならない。又副作用が起こった時に情報不足であるからとはねられるのも治験の情報収集としては不十分極まりないとしか言えないと思う。打ったから終わりではないし、その後どうなったかまで追って観察が治験の本来のあり方だと思う。




ゆうこりん
@KEa92vx5BiIh6Ox  11月2日



厚労省に電話


健康な人が接種後に120人死亡しているのに、感染を予防するどころか死んでるのは何で!?

厚労省
感染を予防するものではありません。
情報を収集する為のものです。

ブースター接種とは何!?

厚労省
1回2回打って効かないのは明らかです。

ブースターとは3回4回打ち

何回打って死亡に至るか確かめます。

1回2回打って協力頂いた方が対象です。




来年4月から5歳から接種ができるようになる。
何の目的ですか!?


厚労省
12歳以上のデーターは収集できましたが、それ以下の子供のデーターがないからです。

コールセンターが変わってきた気がします。

まるで内部告発してる。




@tell_3_da_truth

ゆうこりんさん、いつもありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ
インタビュー力の賜物でしょうか…

厚労省もあけすけに教えてくれて驚いています😅

以前、同じようなことを元ファイザー職員の女性もおっしゃってましたね。
ブースターはどれだけ人に投与すれば死ぬのかを見たいと😅
https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=370297&g=132207





@tubakirool
ゆうこりんさん、いつもありがとうございます。
接種目標を達成したから、隠さなくなってきてるのでしょうか。
媚びナビ等、医クラのお医者様と言っている事が随分違ってきていますね。
本当に恐ろしいです。
大切な人に拡散します。






以上
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -