FC2ブログ

記事一覧

イベルジョン



今日航空便で届いたのはこちら
イベルジョン!!!

イベルメクチンなのだが製薬会社で名前が変わる
前回はイベルサンを買ってみた

インベルメクチン人気で最近値段が高騰してる
ショップによっては品切れもある

なので違う製薬会社のものを試しに購入した
12mgは同じ 10粒で500円くらい 1粒50円か?

イベルメクチンは48粒6000円 1粒125円
イベルサンは50粒5000円 1粒100円

イベルジョン 激安だわ!

効能が同じなら安いに越したことはない
一体いつまで飲み続けるのかわからないので
少しでも安く買いたいものだ


そうサプリもなるべく安いものを探して飲んでいる
こちらは毎日の事なので・・・汗


毎日納豆食べてれば大丈夫!!!くらいの母だったが
さすがにこんなに長引いて
ワクチン臭ぷんぷんの患者様からのシェディングで
やっぱり慎重に暮らしたい

今日も一人いたなあ
施術の途中で咳込んで
鼻水止まらなくなった人

彼女3回目打ってたしなぁ
きつかったなぁ

2回目の時も食らったから帰られてから
鼻スプレーしてブラックシードオイルとビタミンCD飲んでおいた

危ない危ない・・・



皆様もワクチン打ちたての方からの
シェディングにはくれぐれもご注意を
とりあえずそばから離れる・・・かな

仕方ないけど悲しい事です





つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -