FC2ブログ

記事一覧

衝撃!!!

水回り




昨夜・・・大好きな休日前夜で1人を満喫しててさ

IMG_4391.jpg

この後Uちゃんにもらった美味しい日本酒までいっちゃって
すっかり二日酔いになった朝




トイレが詰まった!!!

便秘息子が久々に快〇をしたせいかと思ったけど
笑えないレベル・・・なぜなら隣の風呂の下水口まで・・・汚水???

キャ~!!!



必至でネット検索しすぐに来てもらったのはいいが
何やら深刻・・・で配管を見ないと~ってなって
探しまくった昔の写真(と言っても3年前)


そうよ!3年しか経ってないピカピカの配管のはず!!!!


配管には何の問題もない
高低もついてるはずだし・・・て
でもウチの床・・・アレだったし・・・汗

まあ結果直ったのだが


まさかの48400円!!!なかなかの出費
しかも突然の悲劇

トイレが使えないのはあり得ないので
仕方ないとは言え
・・・
この不況時のこの出費は痛すぎる


これは何?何がいけないの???
ほぼ涙目の母

イケメンのお兄さんが言った

単に運が悪かっただけですよ

ウンだけに・・・泣






つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -