FC2ブログ

記事一覧

5代目のPC



母の5代目のPCです!
4年落ちの中古ですが充分!!!
PCに詳しい院長に探してもらい23000円でGETしました

2011年製のPCを使ってた母なので
2019年製でも充分早いし使いやすいです
写真がきれい!!!

まあ仕事するわけじゃないのでね

デザインやパターンナーをしてた時は
フォトショップやCADが必要だったので
デスクトップのプロ仕様でしたが
その仕事を辞めてからはずっとノートPCです

新しい大きなTVを買って以来
アマゾンの映画もTeverもTVで見てます
なので買い物や調べものブログの為に使ってます
簡単な事はスマホ。。。便利な世の中ですね

しかも機械音痴だった母
今こうしてPCが無いと不便って言ってる時点で
驚き桃の木ですw


ん?


驚き桃の木山椒の木・・・今、何気に出たけど

すごく老いた気がしました
息子が聞いたらまた言うんでしょうね



出た!昭和!!!


はいはい。。。昭和生まれですから





つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -