FC2ブログ

記事一覧

怒りの日の晩御飯



怒りのあまり・・・弁当無しの日
<もう!母、辞めます!!!>とメモを書き・・・
置いて来れなかった根性なしの母でござい
でも怒りは収まらずレトルトの米とカレーだけ置いて来た

息子もね・・・やっぱり気にはしていて
起こさずとも起きて来て・・・おう!とか挨拶してたっけ

そうそう。。。母たち親子はいつもこう
意地っ張りは似てるんですかね~

でも、どっちも謝ることは無い!!!




で・・・晩御飯!
遅くなったのもあり
まだ覚めてない母が選んだメニュー
野菜いっぱいのタンメンと出来合いの餃子
9時に帰ってきて9時35分には食べられるだけ
ありがたい事!!!だと思え!

ほら・・・やっぱりまだ沸々してる母なのであった





つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -