FC2ブログ

記事一覧

ごめんね・・・あなたの事を書きますね



13歳の野球少年んの事

大きな大会に出る為に
その日少年達野球チームは
午後4時半ファイザーの集団接種を行った
午後8時半入浴した少年が戻ってこないのを不審に思い
母親が声をかけた・・・返事が無いので中を覗くと
少年が浴槽に沈んでいた


すぐに救急車を呼ぶ
その間家族は心臓マッサージを続けた
。。。
少年は死亡が確認された


死因は  溺死!!!


はあ???13歳の健康な野球少年が自宅の浴槽で溺死???


。。。


こんな悲しい事はないけれど
残念ながら氷山の一角


。。。


だがようやく表立って記事が上がる様になってきた
どうか目を背けず向き合ってください

https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html

毎日毎日多くの方が訴えています
検死をしても納得いく答えをもらえてない家族が
今立ち上がろうとしています
海外では薬害訴訟が始まろうとしています
モデルナのCEOはモデルナ株を売却し始め
自分は逃亡計画中です
何故???
始まるからです。。。数えきれない訴訟が

国際医療福祉大学のワクチン推しの出ずっぱりだった教授が
ファイザーに移籍したそうですよ

あまりに露骨なクソ野郎です

良心を売ってどこまでも落ちればイイ
いつか必ず報いを受けるはずだから

多くの大切な人を失った悲しみが
きっと正義をもたらしてくれる
・・・
母はそう信じます
・・・
そう信じなければやってられないじゃない!!!


TVのニュースだけじゃなく
世界の声に耳を傾けてください


https://japanese.joins.com/JArticle/294429
韓国も認め始めた

英国ではワクチン被害1人につき2000万円支給

世界で接種最速のイスラエルは3回目接種率が40%
5回目は反対が96%今現在は接種無し=コロナ終息=with コロナ






つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -