FC2ブログ

記事一覧

一体全体どうなってるんだ?



正直に言う

今週・・・ヒマだ!

何というか・・・全く電話が鳴らない
1日1人の日すらあった
こんなのは東日本大震災以来の事だ

最近60代70代の患者さん達が
全くと言っていいほど来院されない
4回目5回目と狂ったワクチンのせいで
もしかして???と思う

亡くなってはいないにしろご病気か
入院か体調不良なのではないか?
コロナ感染者が2万人と言えば
家族に止められて引きこもりもあり得るが
今現在はさほどでもない

ワクチン接種後3週間はマッサージ無しという絡みか?
いやそれだけでここまで減るのも考えられない
新規70オーバーは診ないという絡みも
今に始まった事ではない

。。。

一体何が起きている???




ヒマは・・・疲れる






何故か体重が激減してしまった母
首だけでなくそこら中シワシワになってしまったので
急遽大台まで増量計画を泣てた
・・・
久々にお腹がはちきれるくらい食べた


太るのも意外に大変なのだ







つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -