FC2ブログ

記事一覧

コロナ対策



もう2年近く飲み続けているサプリとお薬を紹介します
文字にはしてきましたが写真の方が良いですよね?
初めは日本のドラッグストアで購入してましたが
毎日となるとなかなかの負担なので今はiharbというサイトで
海外モノを購入しています
遅くても1週間程度で届きます
なんといっても安い!!!日本の半額から3分の1程度です
ただし難点が・・・

デカい!!!

特にビタミンCのカプセルは慣れるまでにどれだけ水を飲んだことか・・・汗



ビタミン C D B50
亜鉛
ケルセチン
マグネシウム

を毎日1回 1個づつ

イベルメクチンは基本2週間に1回1錠
シェディング食らった時や
何か調子が悪いって時はその都度1回1錠を追加しています
イベルメクチンは現在日本では調達できないので
個人の輸入業者を通してインドから輸入しています
3週間くらい掛かります
1箱48錠で7000円くらいです

個人の輸入業者は オオサカ堂 ユニドラ ベストドラッグ あたりで
その都度レートを見て安いところで購入しています
カードじゃなく振り込みのところが多いです

イベルメクチンにも種類があって
何種類か試しましたが母はこの右端の箱のイベルメクトールがおすすめ
ただしこのイベルメクトールを製造してる会社がメルクに買収された為
来年の8月までの消費期限のモノまでで製造が停止されたらしく
手に入るうちにと、つい最近3箱購入しました
3箱以上は関税が掛かる為院長と母とで3箱づつが限界でした

購入される方はこの点注意してくださいね



母は非接種です
コロナ予防と万が一感染しても重症化しない為と後遺症予防に飲んでいます
息子は去年のデルタ感染時はこれで無事乗り越え後遺症も皆無です
ワクチン接種してしまった方も2,3回までの方なら解毒できますし
予防も74,5%可能と言われています
ただし残念なことに4,5回の方は正直どこまで解毒できるか分かりません
現状のその方達をみていると個人差がありすぎて・・・
一応おすすめはしていますが免疫力の問題になるので
一概には万能ではないと思います

睡眠や運動、食事も大事なので・・・



最後にもう一度!!!



自分の身は自分で守る!!!



頑張りましょう!





つづく

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -