FC2ブログ

記事一覧

美容も♪



コロナ対策にサプリを調べてて
ついでに美容も向上?維持?しようと母

今はまっててそれなりの効果を得たものをご紹介します♪

あくまでも母目線だし
若い人には当てはまらないと思うけど
50代の母に近い方なら・・・笑


左から

ビタミンEオイル 入浴後シアバターを全身塗りたくってる母
朝は着替える時に踵、脛、、肘にこのオイルを塗ってます
一日乾燥を防げます
あとシアバターや硬いクリームに混ぜても使えます

コラーゲンクリーム ピクノジェノールクリームが廃盤になってから
困って探しまくり買いまくり使いまくってやっと見つけたこのクリーム
朝晩の洗顔後化粧水の後に使いますお肌プルプルになりました
今iharbがセールだったので5個買いました笑

NAC Nアスチルシステインはコロナ対策ワクチン後遺症対策、解毒にも使います
体内の金属を排出します
ワクチンには毒の金属入ってますからね!!!
酸化グラフェンだけじゃなくアルミや水銀、セシウムまで発見されています
海外のニュースでは流れるのに日本のメディアで皆無なのが気持ち悪いです
美容にも効果的!!!
母は幼い頃アトピーで大人になってもきれいな肌にはなりませんでした
今は一番きれいなんじゃないか?と思えるほどつるつるピカピカです
膝が光る50代です♪
これマジにおすすめです  毎日朝晩1錠飲んでます(カプセルです)

最後にピクノジェノールカプセル
先ほどクリームのところで話した様に
本当に効果のあるクリームが廃盤になってしまったので
じゃあ飲んでしまえ!と始めたサプリです
サプリの中では一番高いです
って言っても120錠で3000円くらい
1か月1500円なら何とかなるのかな???って感じ

ちなみにNACは次に高いかな~


生きてるって健康はもちろんですが・・・
キレイは必須!!!






つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -