FC2ブログ

記事一覧

形見分け?



欲しいものを持って行けと言われた
そうは言っても・・・汗

小皿を5枚・・・和風の楕円形、お正月なら使うかも?
アンスリウム・・・テレビ横に置いた、大きくて置くところがない・・・汗
サボテン・・・どこに置いて良いかまだ迷い中・・・価値のあるものと言われたが・・・笑

「ばあちゃんだと思って育ててね」と涙ながらに言われた
正直・・・重い

枯れたらどうしよう。。。まあ、その時はその時



回復したとしても施設行きは決まった
モノがあふれるあの家の荷物整理
想像しただけでも充分疲れる

人が死ぬって・・・大事なんだと思い知る



あ、母親はまだ生きている



娘のアタシが帰るより息子が帰る時
声を上げて泣いていた・・・婆になってもイケメン好きなんだw






つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -