FC2ブログ

記事一覧

気がかり・・・

IMG_5736 (1)

このところ6時の目覚ましより早く目が覚める母
母の部屋の障子代わりの白生地のせいかな?
いわゆる老化なのかな?笑

しかし・・・気がかりな事があるのも事実



ぎっくり腰は10代にはほぼないし70代で終わると言われている
原因になるねん挫による靭帯の伸縮に関係があって
若い分伸び縮みがあったり老化して伸びない・・・から

なのに最近10代のぎっくり腰が急増しているのだ
大学生でも早いのにここ数か月
高校生が数人
中学生も数人
そしてついに小学生までやって来る

予約の電話の段階で違うんじゃないか?と思って聞いているが
連れてくるのは常連の患者だったりするので症状を把握しているわけで
診ると・・・ぎっくり腰なわけで

驚きを通り越して・・・恐怖を感じている

またヘルニアの様な症状の神経痛も
大人だけでなく子供にも増えていて・・・


共通点はやはりmRNAワクチンなのだ


スパイクタンパクは内臓や血管だけに侵入し攻撃すると思われてたが
神経も攻撃するのか・・・

調べてみたらあった 慢性炎症

そして治癒させようとする白血球の減少により治らない
戦うための免疫力も無い
腸内のビフィズス菌も無い

この現状をどうやって広めればいいのか母にはわからない



心配でしかない



せめて接種してしまった人
特に接種してコロナ罹患した人は
ビオフェルミンを飲んでください

イベルメクチンを怖がるなら
せめて大昔からあるビオフェルミンをどうか飲んでください


お願いします






つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -