FC2ブログ

記事一覧

洗面台位置



何だかよくわからない写真で・・・泣
母・・・疲れがピークで目もよく見えないとこまで来てて・・・ごめんなさい

以前玄関だったところに壁を作り
UB前とトイレ横に洗面台を設置します
本当は鏡とボールみたいなおしゃれなコーナーにしたかったのです
あ、母は・・・笑

でも朝からシャワー浴びて
髪整えて
ワックスだクリームだ
ドライヤーにヘアアイロン
・・・の息子は色々置ける洗面台を熱望!!!

ゆえ

普通の洗面台が収まります

ふふふ・・・絶対素敵に隠してやるわ・・・by母


で、Hさん(水回り工事業者さん)が来られる前に
塗っときました~♪
壁はほぼ珪藻土なんですが
ここら辺はペンキで良いかな???と
天井に塗る<Jカラー>の<シェルホワイト>です

床のベニヤ部分に設置されます
配管が排水部分です
真ん中の電源にコンセントが繋がれます

中身を見ると家つくりのノウハウが見えてきますね
素人にはとにかく順番が難しいけれど
作り自体はすごく良くわかって来ました♡

将来<我が家>に何かがあっても
多分多くは<<<自分で対処できる>>>と思います

これって凄い事ですよね???
いつか息子がいなくなっても
母!1人でも何とか出来る自信があります!!!



つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -