FC2ブログ

記事一覧

弱音。



腰の悪い人は基本体が硬いです
体が硬いというのは3種類あって
とにかく肉が硬い・・・
骨同士に遊びが無く骨間隔が無い為に
間接自体が硬い・・・
そしてその両方・・・

それ 遺伝ですから!

なにしても変わりませんから
・・・
変わるって信じてる人に
変わるって嘘を言う業者さんマジ止めて!
・・・
受け入れましょう

遺伝!!!


で・・・

本日の患者様
三番目の方(肉も関節もすべてが硬い)が重なり
母の手首が逝きました・・・泣

親指付け根から手首付け根が
施術途中でピキってなって

あ、もちろん途中で止める事は出来ませんので
いつもと違うメニューに変えて
右手のみに変更
左手首腫れて熱くなり
ピクピクと動き出した・・・

内心・・・
「折れてはない」
「毛細血管切れたか?」
「細い靭帯か?」
「大丈夫か?アタシ?」

・・・

笑顔で施術を終え
バックルームでガンガン冷やし
間接を確認

・・・

6時間経過後
冷やしまくって腫れは落ち着き
動くので靭帯も大丈夫
捻挫だったと思われます

ヤバいって言って院長にすぐに治してもらったので
大事に至らず・・・良かった良かった

・・・

消費税値上げで料金も上がる10月ですが
母は・・・体重制限もしてほしい

やっぱり50kgない母には
2倍や3倍の患者様の施術はキツいっす

大きな方達って・・・共通して自分を大きいと思われてなく
遠まわしに言っても何も伝わらない
エステ業界は60㎏から料金割増らしいです
院長は180kgまで
母・・・150kgまでやっつけてます

写真じゃ伝わらないけど
母の手首・・・
普段の+2cmでしたから


自分が怪我をしない様に細心の注意を払ってるけど
やっぱり・・・患者様も気にしてほしい
術者も生身の人間なので

マジ・・・キツいから・・・泣


自分の為にも・・・
体重、落として~




つづく


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -