FC2ブログ

記事一覧

ふふふ・・・1



今夜・・・またまた雷雨で・・・院は静かになった
今週始まってから・・・今日の午前中まで
ぎっくり腰さんばっかり・・・数十人

さて

静かになったから・・・行っちゃうか!
って<我が家>へ

台風中 壊れてないか
隙間風がどこからか入って
酷いことになってないか
心配で心配で・・・でも母 動けず

今日♪

台風明けにN電気さんが来てくれてて
じゃ~ん!!!
これ何だ???

ドアフォンです♪

周りだけ珪藻土塗ってあります
いつ来られても良い様に
コンセントやスイッチ周りは塗装済み

素人なんでね・・・順番めちゃくちゃな上に
作っててアイデア浮かんじゃったりすると
デザイン変更したりする
困った母です・・・だってだって
生まれて初めての母の<我が家>なので

楽しくなって来た~♪

N電気さん ありがとう!!!



つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -