FC2ブログ

記事一覧

緑・・・すぎでしょ?



何か・・・今日のお弁当

緑!

・・・笑

プチトマト1パック使う前に
腐っちゃったんだわ
彩って大事なんだよなあ

息子、ふた開けて思うだろうな
緑!って・・・ぷっ。


母の生姜焼きはしょうがと玉ねぎと大根をおろし
そのまま酒と醤油を加えて漬けるのでジューシー
なのでフライパンには油を引かずに液体のまま投入
だからとってもヘルシーなんです♪

野菜のすりおろしもそのまま盛り付けます
お昼に食べる時もこの漬け汁の効果で柔らかです

疲れには豚肉が一番!!!

お試しあれ


昨日の夜、<我が家>に寄って玄関の框になる
バスウッドにアンティークニスを塗ってきました
今週末に使う予定です

今週末ボードが全部貼れたら
吊戸棚と玄関仕上げ
石膏ボードは前回お願いした信太商店さんに回収してもらい
段ボールや大物ゴミはクリーンセンターに
パテが終わってシーラー塗ったら
養生して天井と壁
それが終わったら床貼って
ドア4枚で完成!!!

まあその途中で棚作ったり柵作ったりもするんだけど

見えて来た~!!!




つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -