FC2ブログ

記事一覧

新年 明けましておめでとうございます!

IMG_1103 (1)

いやぁ・・・<我が家>に始まり<我が家>で終わる
本当にガテンな一年でしたわ

<元家>と<我が家>の2駅間
最寄駅から<我が家>までの12分
<我が家>4階までの階段
・・・
何百回と踏みしめ
時に材木運んだり
時に機材を運んだり
・・・
本当に本当に
休みの日だけの作業で
一日も休まず作業した自分を褒めたい
・・・
熱中症になって気絶しそうになったり
寒すぎて大熱出したり
クタクタすぎてヨレヨレになって
おでこに石膏ボード落としたり
指にインパクトドライバーでビス打ち込んだり
・・・
何度もくじけそうになって
何度もくじけそうになった息子と喧嘩になったり
・・・
笑えるくらいアクシデント続きで
・・・
本当に 本当に 濃い一年でした


ようやくこうして<我が家>で新年を迎えています♪
嫌な事みんな忘れるくらい
・・・
穏やかな年越しをして
笑って新しい年を迎えました


応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました

ずっと付き合ってくれた息子
ありがとう♡


素敵な一年にしようね!!!!!



皆様もより良い年になります様に・・・




つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -