FC2ブログ

記事一覧

エアコンの有難さ・・・ったら。



イヤね・・・先週末壊れたエアコン
何とかその日は過ごしたものの
連休明けはどうなのよ???と母
昨日院長から連絡があって
今日の9時に業者が来る・・・

って事は まだ付いてなくて・・・まだ暑い
しかも恐るべし・・・連休明け

8時半にはスタンバイ
電話が鳴り始めるも・・・
「すみません・・・エアコンが壊れてまして・・・それでも良ければ・・・」
ってアナウンスなのか???

ぎっくり腰の患者さんは一刻を争うので
工事中も来られてた
母の施術希望の方はさすがに無理だろ
10時半で室温32度・・・汗

保冷剤を入れたタオルを首に巻き
パンツのポケットには保冷剤
おでこには冷えピタシート
ユニホーム着れないからタンクトップ
ストッキングも履けないから素足
長いパンツも暑いからめくりあげて

どんなスタッフだよ・・・笑



それでも無事に11時45分には終了し
12時の患者さんを迎える為に
ハイパワー!!!

10分で5度下げられまして
何事も無かった様に笑顔でお出迎え
・・・
プロ意識って凄い!と 自画自賛




いやあ~エアコンて!!!

な 一日


もうもう クタクタですわ・・・




あ!夜は簡単にアクアパッツア
今日は鯛と海老
白身の魚が美味い
野菜も貝やイカの魚介もお好みで
アヒージョのスープ版って感じかな?
フランスパンを浸して食べると美味♪

米いらないって言うので・・・
フランスパンの他にトウモロコシ
サラダはキノコいっぱいサラダ


・・・やばい 気絶しそうに・・・眠い







つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -