FC2ブログ

記事一覧

2月の始まり♪



2月ですね~早い


行く月
逃げる月
去る月

って知ってますか???

1月2月3月を言います
そのくらい早いって例えです


未知のウイルスのコロナに引っ掻き回されて
あっという間に昨年が終わり
今年もコロナのままあっという間に1月が過ぎて
今朝院に行ってカレンダーを1枚破り
違う場所でまた1枚めくり

2月を迎えた予定表、朝は白紙だった
今月は給料減っちゃうかなあ~って眺めてたら

電話・・・電話・・・電話・・・

11時には埋まりましてひと安心
緊急事態宣言延長しそうで
みんなそんなに我慢は出来ないぜ!!!
永すぎるぜ!!!的な予約の入り方でした

ありがたい

・・・

だけどさ
そうだよね

みんなそんなに永くは
それに終わりが見えない我慢は
・・・出来ない・・・続かない



何度も言うけど島国なんだから
せっかくの島国なんだから
だからいっぱい地震に耐えて来てるんだからさ
ここで島国生かさにゃあして

20日完全鎖国してさ・・・
保証みんなにしてあげてさ・・・

すっきりきれいにすればいいのに



それともダラダラ続けて500人以下だから~って
春節の中国人入れるのかね???

EUみたいに中国が出国禁止してくれないかね???

もう 老害ばかりの政府が恥ずかしいよ
ワクチン来たら彼らに全員打ってくれ
彼らは国民の代表で沢山給料もらってる
先だってモルモットになってくれ!!!

大丈夫なら・・・始めよう
本当に頑張ってる人から順に・・・



こんなことを発信したら
香港や中国、朝鮮だったら
母は逮捕か?投獄か???

まったく・・・頭の痛い国になったもんだ
昔は知らないが もう少しマシだったよなぁ

足踏んじゃったらごめんなさい
譲ってくれたらありがとう
もっと普通にみんな優しくて
礼儀正しかったよなぁ

我が国 日本




今日は 疲れたわ・・・笑





つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -