FC2ブログ

記事一覧

憤り。



胸が苦しいといらっしゃったおばあちゃん
・・・なのに 胸にコルセット

何故???



聞けば数年前に転倒して大腿骨骨折
昨年秋にも転倒して同じところを骨折
今回はボルトを入れたらしい

そもそも4年前の転倒時から背中が痛かったとか
今回の転倒で益々痛めたらしく
手術した病院でも訴えてたという

2週間前から背骨が痛み始め
今は呼吸も出来ないと言って来られたが
この2週間あちこちの病院に行っては検査漬け
薬も全く効かず次は麻薬と言われたらしい

その際の医師の言葉である



もう~どうにもなりませんよ・・・残念ですが諦めて



って



はあ???


母、噴火!!!



お電話での問い合わせの際
4年前の転倒からのお話も聞いた
2週間前の発症時の様子
経過、現在の症状・・・すべてを聞いて母が思ったのは

背骨の回転による胸が圧迫されている
肋間神経痛!!!
まあ、4年前にも圧迫骨折してたかもしれないが
そこはもうくっついてるはず

なので 院長が治せると判断し予約を入れた




院長の見立ても同じだった
なので
背骨が痛くてあおむけでは寝られないというおばあちゃんを
励ましたり宥めたりして何とか寝かせた
ちょっとだけ我慢してそしたら治るから!!!
痛い痛い大騒ぎ
「こんなんじゃ生きてたって仕方ない」を繰り返してた


ものの数分・・・はい 起き上がってみて~と院長が促す




あら???苦しくないわ。。。



満面の笑みで帰られた





クソ医者が~!!!


治ったぞ!!!


恥を知れ!!!







つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -