FC2ブログ

記事一覧

勘違い



今日は平日です!

勘違いする人いるだろうなぁ
母も先月知った・・・笑
しかも他の方のブログで

汗。皆さまもお気を付けくださいね



勘違いと気が付けば失敗しなくて済むんだけれど
勘違いかも?と 止まれば冷静になれるかもしれないけれど
。。。
そう、眞子さんやっぱりこのまま結婚してしまうんだろうか?


ホテルの宿泊客でもないのに毎日ロビーで読書しててと言うK氏
沢山の人がくつろぐ空間で2人分の椅子を使って寝てたと言うK氏
一般人がそうそう止まれない高級ホテルでの隔離生活を請求したり
VIP扱いを当然の様に受けるド厚かましいK氏

母親の元婚約者が申し訳ないと心痛めるコメントを呼んだ
げんきん400万が問題視されてるけれど
買ってあげた、やってあげた、行為を金額にしたら
その何倍何十倍だと思われる

持ってたマンションを失い
持ってた車(ジャガー)を失い
アパート暮らしでアルバイト
70代後半の方にはあまりに理不尽

まあそうしてあげたかった好意なのだろうが・・・可哀そうだ



結婚に失敗した母に偉そうな事は言えないが
・・・
まあ、勘違いだと思う事は途中何回かあったけど
最後は間違いと認めて離婚したわけで
・・・
まだ結婚前である
今一度考えてもらいたいところだが
・・・
皇室を出たいという願いを叶えるにしても
もう少し普通の人で良かったのにね



見守るしか出来ない






つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -