FC2ブログ

記事一覧

友人とランチ♪



年上の友人とランチした
新しくできたハワイアンのお店
可愛い装飾のなかなかハワイなお店だった

母はシュリンプライス
~美味♪

友人はタコライス
IMG_4885.jpg




しかし初めの一口で母は大号泣してしまった
まあまあ溜め込んでたのだろうと分析する

良かれと思っての事だったが
また大失敗してしまい
もうどうにもならないところまで行ってしまった

もう

言ってしまったし
してしまったし
離れてしまったので

仕方ない。。。



言わなきゃよかった・・・と想いもあるし
結果良かった・・・と想いもある

そう

結果良かったのだ!



母がいなくなればすべて丸く収まる
母が悪者になれば団結力は高まるのだから

そう。。。良かったんだ



と・・・思おう



しかし

悪い方悪い方へ転がる時って
本当に悪い方悪い方へ行くものだなあ




久々に人前で鼻水流して泣いた。。。




仕方ない。。。もう仕方ない







つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -