FC2ブログ

記事一覧

夜分遅くに・・・弁当写真



今朝・・・今日のお弁当の写真を撮って
起きてきた息子と久々会話をしていたら
あっという間に・・・ヤバい時間で

昼休みに更新しようと写真UPだけしておいたのですが
何なの???ってくらいのぎっくり腰さん大集合で
おまけにチョイちょい入るマッサージが
これまた母いじめの巨漢硬体だったりして
・・・
母 心だけでなく手首挫いてます



いやいや・・・世の中には色んな人がいるもんだと
この仕事を始めて益々思います

色んな土地
色んな環境
色んな職種
色んな性格
色んな人間

語り出したら止まらないし
守秘義務があるので盛らせないし
術者として・・・言えないし



引退したら・・・

語りたい!!!

良い話
悲しい話
怒る話
卑下する話
感動する話
泣ける話
呆れる話

デザイナー時代を思い出して
4コマ漫画にするか???





あ~。でもでも。今日。

透ける白パンに黒下着・・・オカシイでしょ!!!

あと、クソ生意気そうな女弁護士・・・領収書 人差し指と中指で受け取るのって
女性としても人としても・・・美しくないわよ!!!


同性の母から願いを込めて・・・



毎日・・・疲れ
毎日・・・笑う



母でした




つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -