FC2ブログ

記事一覧

いのち



今日患者さんとワンちゃんの話をしてた
お子さんが生まれる前から飼ってたワンちゃん♀と
息子さんが仲良くない・・・汗
なので一緒に寝ることにしたんだって



どうやらお姉ちゃんにもちいママにもなれなかったワンちゃんは
息子さんを邪魔にしてるみたいなんだとか

女の子は母性本能あるのにね~と母
無かったみたいです・・・って


お散歩中、よその子を可愛がると
母の足におしっこした・・・アホな子の事を思い出した
母のかつての相棒真っ黒いおじさん犬だ

お空では他所の犬とも遊べてるかな?
ひとりぼっちでいじけてないかな?
今でも母はヘタレな君が心配です


。。。


お昼休みにいつも見てるブログを見てた
偶然にも会った事もないくせに勝手に成長を見続けてた
2匹のわんこがお星さまになったことを知った

もう十数年と君たちを見てたよ母

パリのバブー君
チェコのブルーノ君

よく頑張ったね・・・おやすみね

虹の橋を渡ったら・・・きっと橋のたもとに
ヘタレなうちの子がいるから
誘ってみんなで仲良くしてね

優しい気の利くバブー君が
やんちゃなブルーノ君がヘタレなうちの子をあおって動かすのを
上手くうまく誘導して遊んでくれそうな気がする



あっけない命だけれど
きっといっぱいの愛をもらって
倖せだったよね
笑ってこれから過ごせるね

ずっと痛いのを我慢してきた子たち
もう痛くないからね・・・良かったね

頑張ったね




ありがとね♡




RYU♡笑っててね







つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -