FC2ブログ

記事一覧

楽ちんで楽しい♪



こんなんでも幸せ♡
この他に、患者さんにお土産で頂いた
カレーパンを食べました

Nさんいつもありがとう!

Nさんには・・・小指がありません
昔むかしの・・・汗
まあ今はちゃんと事業を起こしてて
挨拶も出来、時間も守れて、お行儀もよく
母にはいつもお土産を持って来てくれます

他の患者さんがいてうるさいと母に叱られ
太ったら指摘され
お行儀イイと褒めてあげ
普通に接する母を・・・

おかあさん!と呼ぶ

母には君の様な大きい子はいません!!!

普通に会話したり
自然に笑ったり
してくれる人が少なかったんだろうね
・・・
まあ
人前で半袖にはならない方が生きやすいぞ!!!
・・・


ちなみに彼はいつも誰かを連れてきます
その時大好きな彼女だったり
銀座の品の良いママだったり
地方のソープランドのお姉さんだったり
スナックのお姉さんや
弟分だったり
・・・
みんな 素直にイイ子です
・・・
本当に色んな患者さんが集まる院でございます



どんな人間が来ようと変わらない
ダイアモンドの心臓を持つ院長に仕えて
早・・・???何年???

母の心臓ももはや鋼ですw



楽しい毎日に感謝♡




つづく
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichika

Author:ichika
はじめまして♪


いつか安心できる居場所が欲しいと願い
やっと手に入れた<我が家>は
築38年の古いマンション
息子とぶっ壊すとこから始めた
1年3か月のリノベーションの記録
それを残したくてブログを立ち上げました


願えば夢は叶うもの♪を実践中


2020年11月アメリカモモンガの
もものすけ♡が家族になりました♪


日々のあれこれ
料理や息子やもものすけの事♪




ありがとう!

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -